SSブログ

Twitter [GACKT]

いちごちゃんのTwitterを2日間チェックしてなかったんで

見てたら

JUN-JIさんとの絡み発見[ハートたち(複数ハート)]

おー!淳士じゃーねーか!いやぁ、気付かなかったなぁ♪いよいよ参戦ね!
俺への愛は変わらずだぞ、コノヤー!ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`) RT

いちごちゃんとこのドラマーもやってたもんね[手(チョキ)]

さてさて、いよいよ夜想会の皆さんも出発ですねー

BUNRAKUのプレミアム試写会も今日だし、時差があるから

メディアチェックは月曜日になりますね

茶々さんのシャネルのブレスを探してみました[るんるん]

シャネル.png

浴衣の写真の時のはブラックビーズという名前

多分、これかなと思うのですけど

もう1つゴールドのシャネルもお持ちみたいですが、これは写真がなくて探せません[もうやだ~(悲しい顔)]


緊急決定!!TAKASHI君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。