SSブログ

TAKASHI君 [GACKT]

今日の笑っていいとも増刊号にたっぷり出てましたね~
番組の〆もTAKASHI君[手(チョキ)]
オープニングダンス、結構宣伝されてましたけど、ご本人様TV見てたかしら?

リハーサルも無事終わってBlogにも

明日 9月13日 月曜日 昼12時ぴったしから
HAND STAND ROCKER  TAKASHI from ALLAREA
本気で逆立ちROCKします(いいともの歌でね)
魂の15秒
ご期待ください

EGAさんやKAZUYAさんも一緒にリハやってたみたいですねー

月曜日、12時ぴったりの登場なので見逃さないようにしないと[ぴかぴか(新しい)]

JOBもスペインに無事に着いたようで一安心

今回はパリで乗り換えたんだ

JUN-JIさん、スペインでもTwitterやって、相変わらず筆マメ[るんるん]

 


TwitterBUNRAKU情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。