SSブログ

YOUさん、Blog更新♪ [GACKT]

夜想会のライブ、終わったんですね

お疲れ様でした

例の如く、凄まじいリハーサルが延々繰り返され、
まぁ、今回は1日だけプチオフがあったので、軽く観光出来ましたが、
いやぁ〜、ホント毎回毎回キツいんですよ(笑)

せめて、何か美味しい物が食べれてたら、いいんですけど[レストラン]

YOUさんも茶々さんもスパイシー顔から、既に復活してて安心しました[るんるん]

夜想会に参加に皆さんの第一陣は今日、スペインを発つんですね

お気をつけてお帰り下さい

 


RH最終日おかえりなさーい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。