SSブログ

おかえりなさーい♪ [GACKT]

夜想会に参加された方の第一陣が今日の午前中に無事、帰国[ぴかぴか(新しい)]

同じ出発の朝、空港でJOBが目撃されてるから同じ便で帰国されてるかも知れません?

私は今朝、COSTCOに誘って貰ったんで行って来ました

久しぶりのCOSTCO、

行かなかった訳ではないのですが、駐車場待ちの長蛇の列にあきらた事が何度かありました

11時15分着、今日はすんなり入れました

休日なのになぜに・・・・・

3連休で皆さん、お出掛け?

そう言えば、中央高速が渋滞30キロとかラジオで言ってました

連休の最終日に修善寺に行くけど、帰りは大丈夫か心配になります

そして、今日は運動会のとこもあるとか

そのせいかなぁ

沢山、買ったんですが既に冷蔵庫やそれぞれの場所に収めてしまったので

これだけ[カメラ]に撮りました

1009キムチ.jpg

大好きな宗家キムチ、クーポン利用で680円が更に140円OFF[手(チョキ)]

ロッテデパートの食品売り場でも見ましたが、COSTCOの方が安い!!

って思った記憶あり

それがさらに割引です[るんるん] 2つ買いました~

取りあえず、冷蔵庫が大変な事になってるんで、整理します


YOUさん、Blog更新♪まだ、パリ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。