SSブログ

まだ、パリ? [GACKT]

STAFF BLOG更新[るんるん]

ライブやシークレットイベントの思い出話で盛り上がっています☆

と、いう割には楽しげでないご様子

イギリスのヒースローで乗り換えた方々はお帰りになってますが

なんか、パリのドゴール乗り換えは天候の関係で

トランジット出来なかったそうです

JOBが居るのはパリ

あらら・・・・・

そういう事なのかなぁ

夜想会は第一陣と二陣とでは1日ずれて出発されてるんで

どちらのお話なのかは分かりませんけど

第一陣がバルセロナの空港で朝早く、JOBを見てるから

帰国してれば今日の午前中

STAFFBLOGの日時は[exclamation×2]

ありえますねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

JUN-JIさん、呟いてくれればいいのに[ふらふら]

 


おかえりなさーい♪座長、君臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。