SSブログ

座長、君臨 [GACKT]

新乃輔さん、ありがとう[るんるん]

座長無事、帰国

お稽古場での後姿の写真UP[ぴかぴか(新しい)]

少し、痩せたかなぁ

肩からのラインが以前より華奢に見えます

パリで乗り換えの方は結局1泊されたそうですね

すごい雷雨で飛行機が飛ばなかったとか[雷]

私も台風でひどい目にあった事はありますが、海外旅行の時は

後ろのスケジュールに余裕を持たせてないと何が起きるかわかりませんね[ふらふら]

昨日、レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットが共演した

レボリューショナリーロード 燃え尽きるまでを借りて見たのですが

夫婦が崩壊してく話で、罵り合いとかすごいから、見ててしんどかった

演出が「アメリカン・ビューティ」と同じ方だとか

どうりで、重いわけだ[ふらふら]

でも、共演した「タイタニック」から11年、お二人とも演技は上手いです

今日は、気分転換に「MOON CHILD」にどっぷり浸かってました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


まだ、パリ?YOUさん、Blog更新♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。