SSブログ

YOUさん、Blog更新♪ [GACKT]

YOUさんも

とりあえず、『ただいまぁ〜〜〜Chu!』(笑)

GACKTさんの「ちゅっ」に続いて

YOUさんの「Chu!」も可愛いです[黒ハート]

嶋田久作さんのBlogによると眠りの東京でのお稽古は後、3日

やっとGACKTさんが帰って来てくれたけど、大阪に行っちゃうのね

まあ、日本に居れば様子は聴こえてくるけど[るんるん]

時差ぼけアタックと戦いながら、殺陣のお稽古はキツイだろうと思います

怪我がないようにと祈るばかりです[ぴかぴか(新しい)]

さて、今日は日帰りバスツアーに参加

友人が無料ご招待に当たったんで誘われました

同行者は9800+休日料金1050円を払います

友人と割り勘

でも、このツアー

調べたら、かなり怪しい[がく~(落胆した顔)]

大体、修善寺散策日帰りツアーで9800円は高い

出発していきなり、横浜市内で90分間、○○○○ミュージアム

ここが見学時間で一番ながーーい[ふらふら]

肝心の修善寺なんて60分の散策時間しかないのよね

さて、どうなるやら

キャンセルしてもお金戻って来ないらしいので行って来ます

 


座長、君臨修善寺日帰り旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。