SSブログ

JUN-JIさん、Blog更新♪ [GACKT]

昨日のお出掛けに疲れたのか寝落ちしてまして

こんな変な時間に起き、日本に居て、時差ぼけ状態[あせあせ(飛び散る汗)]

JUN-JIさんがやっとBlogを更新してくれてました

打ち上げは韓国料理店

スペインに居るんですけど、GACKTさん[ふらふら]

長く日本を離れてると食べ慣れた、馴染みの食事がよろしいようです[手(チョキ)]

チロリンさんの肉の焼き方に[がく~(落胆した顔)]

何となく、生真面目で細かいご性格は分かってたような気がします

眠りの舞台中、お誕生日を迎えられる方はラッキー[ぴかぴか(新しい)]

GACKTさんにハッピーバースデートゥーユーって歌って貰えるんだから

桜井さん[るんるん]

新乃輔さん[るんるん]

そして、上太郎さん、あのゾーリは駄目出しですか?

ショック!!!
GACKTさんより・・改造したゾーリがいまいち・・との連絡・・・
あらまぁ・・・・

お気の毒ですが、GACKTさんには妥協がないんでその辺は一つ、宜しくお願い致します[るんるん]


修善寺日帰り旅行新しいFamily ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。