SSブログ

今日の座長 [GACKT]

新乃輔さんのBlogに連日、座長が登場

今日は朝練座長でした[黒ハート]

他の共演者の方々もお稽古場に携帯持ち込んでますよね

お稽古場の写真UPしてますもん

て、ことは皆さん、座長も撮り放題ですかぁ[exclamation&question] いいなぁ

でもでも、写真がUP出来るのは新乃輔さん限定

それとも、UPする勇気があるのは新乃輔さんだけなのか[ふらふら]

今日で東京での眠りのお稽古は終わり、大阪に移動

スーツケース、ガラガラ引っ張って行くかと思いきゃ

やっぱり1ケ月分ともなると送るんですね

地方公演、行ってらっしゃーい[るんるん]

GACKTさんのTV出演情報のお知らせがありました

大阪人になるのを実感[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

9/24(金)   9:55~11:25  関西テレビ 「よ~いドン!」
9/26(日) 12:59~13:54  関西テレビ 「お笑いワイドショー マルコポロリ!」

24日の朝からのお仕事です

それともこのお仕事は録画出演か?

新乃輔さんのBlogに三保代さんのバースディの写真がありましたが

携帯で写真を撮ってたのは・・・・

あの手の感じからするとGACKTさんですかね[ふらふら]

ワンダの新CM、モーンニングショット「登場」編

社長さんは、なんと戸田恵梨香さんでした


新しいFamily夜想会後の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。