SSブログ

夜想会後の写真 [GACKT]

JUN-JIさんがBlog更新[るんるん]

JUN-JIさんもチュっ[揺れるハート] はやってるの?

でも、チロリンさんの頭にですけどね

素敵なお写真です

YOUさんのBlogと同じ時の写真ですが別バージョン[黒ハート]

新乃輔さん今日のお稽古終わりに撮った、キャスト全員の写真をUP

してくれてます[手(チョキ)]

共演者の桜井さんが大阪に向けて荷物を発送してますけど

明日、大阪入りですか?

久作さんのBlogに植木鉢に収まる猫ちゃん、ラブ[ハートたち(複数ハート)]

それもマグカップワンちゃんと同じく2匹だもん[るんるん]

久作さん、コミュのSTAFFBLOG見てます?って聞きたくなりました[わーい(嬉しい顔)]

スタバのマグカップ、明日探してみようっと


今日の座長あめーら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。