SSブログ

Blog更新、続々♪ [GACKT]

今日は朝が暗い、[雨]が降ってるからね

そしてTVではムカつくNewsばかりやってるので

PCをつけたら、あらまぁ[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりにGACKTさん&茶々さんがBlogを更新してくれてた[黒ハート]

GACKTの車窓からパートいくつ??

トロントの映画祭、夜想会のレポはMGGでのお楽しみって事で

あの、スタバのマグカップに入ってたわんちゃんは雌と雄

AngieちゃんとDolceちゃんてお名前が付いてました

可愛い~[黒ハート] もう、メロメロになってる様子が目に浮かびますわ

旅先から連れて帰ってきたかと思ってましたが違ってましたね

茶々さんのBlogにはYOU画伯によるバルセロナの軌跡[るんるん]

眠りの共演者の方々は今日、大阪入りですね

新乃輔さんは軽い緊張で早くに起きてしまったようです

短パン&Tシャツでは絶対寒いですよー

久作さんも午前中に大阪に出発されるとの事

眠りの大阪公演もいよいよですね[手(チョキ)]

追加

上太郎さんのBlogも見に行ったら

25日発売の雑誌に・・!!いっぱい出た~~

「Leaf:リーフ」は関西の情報雑誌だそうで、残念です[るんるん][ふらふら]

 


旅支度大阪での様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。