SSブログ

大阪での様子 [GACKT]

新乃輔さんのBlogが伝えてくれてます[るんるん]

今日は何回更新してくれたんだろう

何か面白い事があったみたい、それも書いてくれるみたいです

そして、今日も集合写真を撮られたとか

いいですよねー

DEARSなんて、何十万も払わないとならないのにね

2ショット写真なんてUPされた日にゃ・・・・・・

 

今日はバイオハザードⅣを見に行く予定でしたが

頭痛がしたので止めました

気圧の関係かな? 朝は[晴れ]だったのに、夕方から[雨]になりましたから

TVでバイオハザードⅢをやってたので、見ちゃいました~

復習はばっちり! 今週中に行きたいなぁ


Blog更新、続々♪大笑い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。