SSブログ

大笑い~ [GACKT]

新乃輔さんのBlog[るんるん]

のれんクレヨぉ~~ンに笑った笑った[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今世紀最大の
素晴らしき
「有難迷惑」でござぃマス

なんて言ってるけど、絶対に家宝にすると思うなぁ[手(チョキ)]

黄色い画用紙なんてあるんですねー

どらえもんも上手だったけど、クレヨンしんちゃんもお上手な事で

さて、千秋楽までこの状態を保てるでしょうか?

紙だからね、出入りの際はお気をつけ下さい

今回、TAYA君と絡んでないと思ったら、一人部屋なんだ

今日は寒いし、暗いし、おまけに[雨]でブルーな気分でしたが

吹っ飛びましたわ[黒ハート]

 


大阪での様子初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。