SSブログ

初日 [GACKT]

夜の部だけだけど、皆さん早い楽屋入りだと思ったら

お祓いとかあるんですねー

こっちは連日、寒い[雨]だけど

大阪は[晴れ]で良かった 

0928大阪天気.png

急に寒くなって着る物がないので、これから衣替えをします

今年の夏は一度もワンピースを着なかった

普段の夏は連日、ワンピース

暑い時、あれこれ着るのは面倒なんで、1枚、ストンと着て終わり

この夏はTシャツ&パンツ、お出掛けは数枚のチュニックを着回して終わり

会社には一度もパンツで行った事がない私

クローゼットの中身は会社用ばかりなんで、今年の夏は殆ど、開ける事もなく終わりました

秋はオシャレが楽しいんだけど、会社勤めをしてないとこれ程

着る物が変わると思わなかった

下駄箱にはヒールのあるサンダルとパンプスが一杯

でも、これから必要なのはスニーカーなんだよねー

今じゃ、不要な物ばかり・・・・・

パンプスを履く機会があるだろうか?

眠りの皆さんは、お払いも終わり

お菓子買いお出掛けされたりと、余裕なので

初日も舞台もばっちりですね[手(チョキ)]

新乃輔さんのBlogにあった「別寅」の竹輪

天下逸品の伝統の味だそうです

ネットスーパーで123円でした[るんるん]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。