SSブログ

バイオハザードⅣを見てきました [映画]

友達から仕事が定時で終わるって電話が入り、

衣替えも途中でしたが急遽、バタバタと行って来ました

やっぱり面白い[手(チョキ)]

ゾンビが沢山出て来て、相変わらずえぐいんだけどストーリーいいし

スピード感があって、主演のミラ・ジョヴォヴィッチは格好いいし

元々、このゲームの大ファンでアリス役を熱望しただけあって、ハマり役です

アクションも1カット以外は全部やってて、身体にあるアザは全部本物というから凄いです

身体を張った演技をしてます

シリーズが終わるまで、ミラ・ジョヴォヴィッチがやれるといいんだけど

今、34歳でしょ

キャメロン・ディアスだって頑張ってるから大丈夫かな

その、私の大好きなキャメロンとトム・クルーズ主演の

ナイト&デイが来週から始まります

こっちも楽しみ[黒ハート]

 


初日初日の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。