SSブログ

初日の様子 [GACKT]

開演前はあんなにBlogをUPしてくれてる共演者の皆さんが

終演後は音沙汰ないので他を見に行ったら

いろいろと・・・・・

 ↓ ネタバレ含みます

 

一番吃驚したのは、GACKTさんが足首にテーピングしてた!って[ふらふら]

昨日はしてなかったですよね

いつやっちゃたの?

お稽古だったらしょうがないけど、トレーニングの足蹴りだったら[ちっ(怒った顔)]

殺陣もこなしてたそうですから、軽い捻挫で済んだか気愛で乗り切ったと思います

新乃輔さんの出方が違ったり、アドリブが増え何でも客席にも下りたとか

文字若さんも、南野さんと有森さんでは随分、違うようです

東京公演では南野さんの文字若さんは良かったから、有森さんが

どう、演じてるかは楽しみの1つです

山本匠馬さんの一馬は大変良かったって[わーい(嬉しい顔)]

GACKTさんも褒めてましたよね

そして、東京公演でファンが[がく~(落胆した顔)]と思った、あのシーンは無いけど

別の[がく~(落胆した顔)]シーンがあるみたい

映像もかなり進化してて、この方も大阪公演分から携わってました

忙しいはずです

全体的に東京公演より良いとの評価の声が聞こえてきました[手(チョキ)]

グッズも増えてるようだし、扇子が売り切れたって!!

明日の分はあるんでしょうね

4か月も準備期間があったのに在庫なしじゃ、お粗末です

さてさて、東京凱旋の頃はどうなってるでしょうか

残念だったのが

今日は、新歌舞伎座の杮落し公演の初日だったのに

満員御礼ではなかった事です[もうやだ~(悲しい顔)]

空席が・・・・・・・

友人から大阪公演に行こうかなって[mail to]が来たので

もうこうなったら、1つでも席を埋めるように返信しておきました[手(チョキ)]

明日は2回公演です

盛況を祈ってます[ぴかぴか(新しい)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。