SSブログ

なんかさっ! [GACKT]

アンジーとドルチェの写真はコミュにUPされてます[るんるん]

0929ad.png 

小さいです

良く見ると、お口回りの毛の色が違うんだ[ぴかぴか(新しい)]

いいなぁ、アンジーになりたい[黒ハート]

眠り、2日目の舞台

やはり、包帯巻いてるそうです

STAFF BLOGに足の写真がUPされてましたが

青あざになってましたね

あんな場所?なぜに?

それより、記念だからって写真に撮るなって

怪我しちゃったけど、頑張ってるよーってアピールですか[どんっ(衝撃)]

今日も満員御礼にならず[もうやだ~(悲しい顔)]

平日は厳しいか

共演者さーーん

もっと、ファンに来てもらって下さいよー

男性のお客様少ないですよーーって叫んでみました [ふらふら]

大阪の眠り、自分が見てないのもあるけど

どうも[ちっ(怒った顔)]

1か月も大阪に居てほしくない、いろいろ回り過ぎました

 


久々に良い天気9/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。